風俗嬢のパイズリ責めたまらん

軽く世間話をしてからディープキスをして脱がせ合いっこをしました。そのままお風呂に移動をしました。うがい薬を使ってうがいをするのですが、このうがい薬がまさかの口移しです。もう恋人同士のように興奮してしまいます。このようなサービスがすっごく嬉しいんですよね。湯舟では巨乳を活かして極上のパイズリです。すっごく気持ちよくてイキそうになるのを必死でこらえていました。今日は1回戦だけで済ませようと思っていたのですが、あまりにも気持ち良いパイズリだったのでついつい調子に乗って2回戦に突入です。この風俗嬢のパイズリのスゴイのは、ただ挟むだけではなくて、挟んでさらにフェラもしてくれる、ということです。柔らかいオッパイでチンポを挟んでもらって、さらに亀頭をジュボジュボしゃぶってもらうというのはすごく気持ち良いんですよ。この日は責めるのが大好きな私がもう終始責められっぱなしでした。あまりにも終始責められ続けたのでぐったりしてしまいましたよ。せめてほしい時にはこの風俗嬢を選べば間違いなしですね。

ぽっちゃり風俗嬢

ぽっちゃり風俗嬢の自慢はフェラ

私は細い子よりも太い子が好きなので、暑かったですが太めの風俗嬢をチョイスしました。やってきた風俗嬢は可愛い顔をしているのですが、太り過ぎのため汗だくになっていました。先にお風呂入ってもいいですか?と言ってきたので、OKします。私は服を脱がせてもらったのですが、嬢は汗だくだったので自分で脱いでいました。そしてシャワーを浴び、身体を洗ってもらいます。この風俗嬢のウリは身体を使った洗体だそうです。オッパイで脇の下を洗われた時には笑ってしまいそうでした。わりとすぐにお風呂を上がってようやくプレイ開始です。お風呂の時間は含まれていないので、お風呂から上がってタイマーをセットしていました。風俗嬢のぷにょぷにょしたオッパイと太ももなどを責めていきます。程よく感じていたので、マンコを触ってみると見事に濡れていました。こんなに濡れているよ!と言いながら嬢にマン汁を見せると恥ずかしそうにしていました。今度は交代して嬢自慢のフェラをしてもらいます。このフェラが相当気持よくて我慢する暇もなく出てしまったんです。嬢もあまりの早さに少し驚いていましたね。